スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スタッフ募集

募集は終了しました


エコノシスデザインではアシスタントデザイナーを募集してます。
ジャンルに関係なく、これまでの成果物・制作活動などを積極的に評価します。

デザイン系の学校に行っている方(行っていた方)はもちろん、
今までデザインの経験は無くても、何かのジャンル(例えば工芸や建築等)にキッチリと取り組んだ方で、今後デザイナーとしてやって行きたいと思っている方も大歓迎です。


【条件など】
・やる気のある方
・自分で考えて行動できる方
・デザインや芸術が好きな方
・今後デザイナーとしてやって行こうと思っている方
・ウェブに興味のある方(コーディングとかが出来ると尚良いです、出来なくてもお教えします)
・llustrator,photoshopが使えること
・デザイン、芸術、建築など物づくり系の学校に通っていた方、
 または通っている方(またはそれ同等の経験のある方)
・性別、国籍、実務経験不問


【業務内容】
・ウェブデザイン、グラフィックデザイン・パッケージデザインなどのアシスタント業務


【概要】
雇用形態:契約社員またはアルバイトからのスタート
勤務時間:応相談(営業時間は10時〜19時です)
休日:土日祝日・年末年始・夏期休暇・有給あり
給与:能力に合わせて応相談
募集期間:決まるまで
募集人数:1人
試用期間:3ヶ月


【応募方法】
履歴書とポートフォリオ(作品がわかる物)を下記までお送り下さい。
なお作品の返送は出来ませんので、大事なものはお送りにならないで下さい。
一次審査の結果はメールにてご返事しますので、必ずメールアドレスもご記載ください。

作品がホームページの場合はドメインを記載した紙を同封して頂けば大丈夫です。

その他の場合も、印刷して同封して頂いても、
画像データをCDなどに入れて頂いても、
データを宅ファイルなどでお送り頂いても、
今までお作りになられたものが分かれば大丈夫です。


送り先
〒6008441
京都市下京区新町通四条下ル四条町349番地 京都友禅ビル5F
エコノシスデザイン事務所
Tel. 075 746 5002

ご質問などはメールにてご連絡ください。




日本タイポグラフィ年鑑2014に入選しました。

日本タイポグラフィ年鑑2014に下記のロゴマークが入選いたしました。

株式会社リンクスさま

タイポグラフィ年鑑2014入選






お客様をはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも良い物を提供できるよう、エコノシスデザイン一同頑張って参ります。



活版印刷で名刺をつくる 3


神戸の建築設計事務所 H+M atelier さまの名刺を制作させて頂きました。

活版印刷 名刺


今回も活版やさんで凸版を制作し、印刷してもらいました。


使用した紙は特Aクッションという厚みのある紙。
活版(凸版)×特Aクッションの組み合わせはお互いの良さが引き立ち、相性抜群です。

活版印刷 名刺



素敵な建築家さんの優しい雰囲気に合うような名刺が出来ました。


OKフロートで名刺をつくる

株式会社三宅デザイン研究所さまの名刺を制作させて頂きました。

OKフロートの名刺



今回の制作は「OKフロート」という紙を使用しました。

この紙は熱を加えるとその部分の色が濃くなるので空押しに向いているのです。



OKフロートの名刺


ロゴマークの部分を空押し!
綺麗に出ています。


OKフロートの名刺




紙の質感も優しい手触りで、雰囲気のある名刺に仕上がりました。




移転案内状の制作


株式会社三宅デザイン研究所の移転案内状を制作させて頂きました。

ディープマット 移転案内

ディープマット

ディープマット 移転案内


ディープマットという紙に、表面は金の箔押加工です。
風合いのある移転案内状になりました。

会社案内の制作

 会社案内

会社案内

会社案内

会社案内

会社案内



フィルム印刷に特化したしたローヤル工業株式会社さまの会社案内を制作させていただきました。

王冠がモチーフのロゴマークと社名をヒントに、エレガントなデザインでご提案。

「ROYALな仕上がりをご提供する印刷会社」をテーマに制作を進めました。



あけましておめでとうございます

 年賀状2013

本年もよろしくお願いいたします。

鎌倉カフェマップ

かまくらの学校さまが発行する、「鎌倉カフェマップ」を制作させて頂きました。

鎌倉カフェマップ

鎌倉カフェマップ

鎌倉のカフェなどに置かれるそうです。
お出かけの際、見かけた方はお手に取り下さい。

京都と鎌倉、神社仏閣が多いことで親近感がわきながらの制作でした。
しかし鎌倉にはあって、京都にはない物…それは海!


海辺のカフェでのんびりできる鎌倉がうらやましいものです。

鎌倉カフェマップ






日本タイポグラフィ年鑑2013に入選しました。

 京誂え重松のロゴマークが日本タイポグラフィ年鑑2013に入選しました。


重松ロゴ



こだないち

こだないち


お客様の京誂え重松にて、素敵な催しがあるそうです。
着物好き、または着物を始めたい方は必見です!
エコノシスデザインではポスター、DMをデザインさせて頂きました。


以下詳細です。

==========================================

こだないちとは…
京誂え重松が開催する、なんでもありの市のことです。
「こだな」は造語で、意味は「大店」の反対です。
楽しそうなこと、きもの関連はもちろん、きもの以外のことまで含め、
皆様に喜んで頂ける事を企画し、祇園の小さなお店重松から発信していきます。

***

第一回 こだないち~ご自由にお取り下さいの巻〜

きもの生活を始めたいけど、全く何も持っていない、
ある程度の数も欲しい、
財布の事情を考えると、うーん…。
という方、必見です!
古いきものを活用して頂ける方におわけする回です。
無料のものは、きものや羽織など約200点、
その他、1000円、3000円など、均一価格でご用意しました。
帯、小物類もありますので、素敵なご縁を探しに是非お越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております。


京誂え 重松 
場所:東大路四条上ル
開催日:2012年9月22日(土)、23日(日)
時間:11時〜19時
連絡先:075-706-5700

==========================================

初秋の祇園に、素敵な着物を探しに行かれてはどうでしょうか。
素敵なワークショップも同時開催されるそうです!


| 1/2PAGES | >>

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile