スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

町屋でフレンチ

先日、お客さんでもあるフレンチレストランエピス
お昼ご飯を食べにお邪魔しました。


京都らしい町屋の店舗。
リラックスしてフレンチを楽しむ事ができます。


12時半頃お邪魔したのですが、店内は既にお客さんがいっぱいでした。
予約しておいて良かった!



まずは前菜4種盛り合わせ


彩りが鮮やかで素敵です。野菜の美味しさが本当に生きています。






続いて、本日のスープ。
この日はサツマイモのスープでした。


素材の味が生きたほんのりと甘い味です。器がおしゃれでおもしろいですね。






さて、本日のメイン。
お魚とお肉で選べましたが、全員お肉を選びました。肉食系事務所です。


お肉、とても柔らかかったです。きのこのソースとの相性も抜群。
最後までパンに付けて食べてしまいました。
付け合わせの野菜も、これまた絶品。





最後にデザートです。レモンのケーキとバニラアイス。


風味豊かな味。
入れ立てのコーヒーによく合いました。





この日は雨だったのですが、町屋に雨ってなんだか風情があって素敵でした。





フレンチレストランエピス

京都市上京区寺町通り今出川下る真如堂前町105
Tel/Fax. 075-222-2220






スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile