スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

事務所移転日記 vol.1

事務所の移転をお知らせしてからあれよあれよという間に日々が過ぎ去り、
いよいよ明日、お引っ越しになりました。

リノベーションの様子を追いかけると言ったままほったらかしだったので、
数回に分けて公開します。


移転先の新事務所は京都友禅ビルです。
新しい建物ではないため、程よくレトロな雰囲気があります。

エコノシスデザインは5Fのお部屋に入居します。

リノベーション

リノベーション


リノベーション前はこんな感じでした。
大めな窓と、言い表せない空気感に可能性を感じ入居を決めました。
(収納スペースがゼロという不安点もありましたが…)

リノベーションをお願いしたのは、
代表・中尾の学生時代からのお友達でもある建築家の牧野研造さん。
私達の想像をはるかに上回るご提案に、夢が膨らみます!


↓牧野さんから届いた模型

リノベーション

たくさん本が入る本棚とキッチン周りの目隠し兼収納棚。
不安点だった「収納スペースゼロ問題」も解決です。


そしてこの本棚、なんとも驚きのヒミツが……



事務所移転日記 vol.2につづく



スポンサーサイト

  • 2014.07.17 Thursday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile